ダイエット

産後ママにおすすめ!お子さま連れでもOKなパーソナルジムって?

2022.12.18

皆さんこんにちは。ラスタイル荻窪・阿佐ヶ谷店の小柳です!

完全個室パーソナルジム ラスタイルでは、池袋店、新宿店にキッズルームが完備されており、お子様連れの方に大変ご好評頂いております!
また、クーファンや抱っこ紐もご用意させて頂いているので生後2ヶ月(1ヶ月検診後)経っておられましたら、ご来店頂けます。
ラスタイルトレーナー陣は全員子供大好きなのでご安心ください!

産後ダイエットが目的の方、ずっとパーソナルジムを探していたけどキッズルームが無くて困っていた方、是非完全個室パーソナルジム ラスタイルで一緒に理想の身体を目指してみませんか?

この記事でわかること

  • 完全個室パーソナルジム ラスタイルでは、
    キッズスペースが完備!

  • 産後の女性にパーソナルジムが人気!

  • 女性が鍛える筋肉として腹筋・背筋・大臀筋がおすすめ!

この記事を監修したトレーナー
パーソナルトレーニングジム
LaStyle(ラスタイル)
トレーナー: 小柳
・NESTA PFT(パーソナルトレーナー国際資格)
・栄養コンシェルジュ一つ星

パーソナルジム ラスタイルではキッズルームが完備

完全個室パーソナルジム ラスタイルでは池袋店、新宿店にキッズスペースが完備されていますので、産後の方やまだお子様が小さい方でも、安心してトレーニングに励んでもらえます。アンパンマンのおもちゃやワンワンのおもちゃもご用意させて頂いておりますので、お子様も一緒に楽しい時間を過ごしてもらえます。

ラスタイルでは、キッズスペース以外にもボクササイズ、有酸素スペース、ウェアの貸出無料、
水素水無料、シャワールーム完備
、など他のパーソナルジムにないものがラスタイルには揃っています!産後の身体作りでお悩みをお持ちで、パーソナルジムをお探しの方は是非ラスタイルにご来店頂き、ひと味違う所をご体験頂ければと思います!

産後でパーソナルジムをお探しの女性の方が急増

女性には、結婚・出産・育児など、多くの転機があります。
産後のママにはやらなければならないことがたくさんあります。その中でも、筋肉の低下や骨盤がズレてしまうことなどが考えられますので、健康なママ生活を過ごすためにも、身体作りは欠かせません。子育てを健康に楽しむために、そして出産前の身体を取り戻すために、産後にパーソナルジムでトレーニングをする女性が今たいへん増えてきています。

「パーソナルジムでトレーニングをする」ということに対して、どんなイメージがありますか?
ジムに行こうと思ったが、なかなか行けない場合もありますよね。子供に時間を割いてしまい、自分に費やす時間が減ってしまっていませんか。
ラスタイルでは、そんなお悩みの産後ママさんの味方でありたいと思い、さまざまなプランをご用意しております。

産後ママさんに最適なトレーニングをサポート

産後の身体を正常に戻すために、おすすめの筋肉はご存知ですか?それは、腹筋・背筋・大臀筋の3つです。私たちラスタイルは、一人ひとりの筋肉の状態や体質をしっかりと見極め、健康に子育てを楽しんでいただけるように、最適なトレーニングをサポートさせていただきます!

また、1回あたりのトレーニング内容も充実していますので、週1回のトレーニングでも十分に効果を発揮できます。お時間がない方でも、無理なく理想の身体を目指していただけますので、ご安心ください。

今なら体験トレーニング・
無料カウンセリングを実施中!

今なら90分の体験トレーニングと、ダイエットのお悩みを相談できるカウンセリングを無料で体験できます!

「キッズスペースがあるパーソナルジムを探している」
「女性トレーナーが希望」
「効果的な食事についてもっと詳しく知りたい」
「本格的なコースで痩せたい」

無料カウンセリングではダイエットはもちろん、食事や筋トレ、生活習慣の見直しに対するアドバイスまで、なんでもご相談ください。経験豊富なトレーナーが丁寧にお答えします。
※無理な勧誘は決して行いません!

ラスタイルは初回でお客さまのお悩みや目的をヒアリングし、筋肉の付き方など身体の様子を診断します。体の様子や年齢、ライフスタイルに合わせた指導を行うので、ダイエット効果が期待できます。

“あまり自炊をしなくても痩せられる、コンビニ食材の選び方を教えてほしい“ “足や下腹など、パーツ痩せに集中したい”“筋肉量を増やしたい“など、お客さまごとのお悩み一つひとつに沿った指導を心がけています。

ダイエットが初めての方、ダイエットに失敗したことある方、運動に自信がない方……どんな方でも、自分を変えたい!という想いがあればウェルカムです!ぜひ一度、無料体験にお越しください!

ウェアやシューズのレンタルは無料、ドリンクも無料なので手ぶらでOK!
ぜひこちらのバナーから詳しくご覧ください!